« 今病院で働いてます。 | トップページ | 竜形態のとき性格に違和感ないのはミルリーフだけ! »

2007年3月 5日 (月)

竜の子ってどうやって食えばいいのかな

サモ4アンソロ

最高が10として全体的な絵のクオリティは4くらいですね。
でも或都氏と夏野氏のミルリーフに(;´Д`)ハァハァ
なにこのかわいいミルリーフ。

ギャグとして笑えるのは一部くらい。
見ててミルリーフとコーラルばかりで、リュームが出ないんじゃないかとハラハラしながら見てましたがちゃんと出てました。後ろのほうでちょっとだけ
どの漫画もアロエリがすごい身長なのですがライより高いんでしょうかやはり…。

ヤナさんの推す看病コーラルですが…なんか絵が…
眉毛太絵で拒否反応が出たのは久しぶりorz
コーラルが多分、一番出演多いですよね。萌え。
コーラル好きとミルリーフ好きにはお勧め。

人気の割に出番ないキャラはエニシア(後姿が1ページだけ)くらいでしょうか。
あとグランバルドもけっこうネタに出来そうなのに全然なし。
クラウレ?カサス?影も形もありませんでした(死)。

さすがにユエルとパナシェは出てません。ちょっと期待してたのに。
アンソロ本をよく買う私の経験なのですが、全4コマの方が全体的にネタも絵もクオリティ高いんですよね。4コマも出ないかなぁ。

|

« 今病院で働いてます。 | トップページ | 竜形態のとき性格に違和感ないのはミルリーフだけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今病院で働いてます。 | トップページ | 竜形態のとき性格に違和感ないのはミルリーフだけ! »