« 竜形態のとき性格に違和感ないのはミルリーフだけ! | トップページ | ジャンプの話 »

2007年3月10日 (土)

ドラえもん

やっぱりドラえもんはいいなぁ。

まともな…というかオタ以外の人のブログで「息子のアニメ映画についていくのが面倒になってきた」と書かれていたのを見てショックを受けたことがありますが、私はオタなのでいつまでも子供向けアニメを楽しめそうです。

サモ4二週目

ユエルだって前に出し過ぎないように意識してたら死ににくいキャラにはなりました。
DF振ってないのでPシェよりかなりDF低いんですが。パナシェはパナシェでなかなかブロッキングしてくれません。古びた日記帳までつけてるのに。
やはりユエルTEC振りしたのは危険だったかなー…、召喚師に爪装備させて特攻させてる気分。まだレベル20だ、諦めるのはまだ早い!

幻獣界の火祭り

アイテム作成中。目指せ200個。
サモのアイテムっていくつくらいあるんだろう…。

◆一言メール返信

パナシェには麻酔銃もたせると素敵です
寝たところを後ろから一撃、犯罪臭いとこが素敵

パナシェは弓で行こうと思ってるんですが銃もいいんでしょうか。
銃があると隣接して来た相手にブロック→バッキューンができるんですよね。
麻酔銃はともかく、ブロック生かすために銃もいいかも。

ですが、ライ戦闘型がいるので今回はパスで…。

ドラえもん見てたら竜の子はそんなにすぐ人間形態にならなくても良かったような気がした。一週間くらいは普通にエサあげたりしても良かったかな。

夜拾って次の日の朝には人間化ってどんな成長の早さなんだろう。

|

« 竜形態のとき性格に違和感ないのはミルリーフだけ! | トップページ | ジャンプの話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜形態のとき性格に違和感ないのはミルリーフだけ! | トップページ | ジャンプの話 »