« 竜の子ってどうやって食えばいいのかな | トップページ | ドラえもん »

2007年3月 7日 (水)

竜形態のとき性格に違和感ないのはミルリーフだけ!

サモンナイト4、とうとう5週目をちまちまと進めています。
やっぱりミルリーフはかわいい(*´Д`)
竜の子ってさすがに竜だけあって表面は鱗で、頬を摺り寄せると硬い感触なんでしょうか。

今週こそ無限回廊制覇。withマルルゥ&パナシェ!
無限界廊の初層の機界はいちばんやばいマップだと思います。

飛べないアロエリことパナシェですが、どこまで活躍してくれるのか。
パッと見、アロエリよりはAT低いんですがDFとHPが高いのがいい感じ。
早くブロック覚えないかな…。

ユエルをDF無のTEC振りしてみます。回避頼みで。自殺行為かも。
私の中のユエルはダンバインなんだ、ゼンガーじゃないんだ。

東方サッカー

なんなんだこいつは

しかし、回り全員が女の子のゲームに褌(ふんどし)一丁で、しかもどんな派手な技にも屈しない俺無敵ボディで出演してセクシャラな発言を言いたい放題って気持ちいいだろうなあ。

十中八九寄ってたかって半殺しか全殺しにされるけど。

ゲームでも現実でも。

|

« 竜の子ってどうやって食えばいいのかな | トップページ | ドラえもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 竜の子ってどうやって食えばいいのかな | トップページ | ドラえもん »