« 一週間が長く感じる! | トップページ | 知人管理人バトン »

2007年3月25日 (日)

ダウン中

やられました、インフルエンザでダウン中です。
インフルエンザなんてもう4年以上もかかってないので予防注射はなくても大丈夫!なんて認識が甘かったですねorz
インフルエンザってこんなにひどい病気でしたっけ。今にも死にそうなくらい頭が痛く…。
薬飲んだらかなり軽快しましたが。
たしか2週間くらい前にのど風邪やったばかりだから抗体の半減期(風邪をひいた後はその時に増員された抗体がまだそのまんまになっているため何ヶ月間は風邪にかかりにくい)を考えても連続して風邪をひくなんてありえないと思っていたらインフルエンザが来るとは。

忙しかろうとインフルエンザになろうとネットサーフィンだけはやめない私。
深夜チャットだってしちゃいますよー!(ぉ)
昨日は相当辛かったんですけどね…。

>Chenowthさん
>コーラル
社会言語学的に言うと女性。

そうなんですか!?社会言語学的に言うとアーノは男性だそうですよね。
外国って女性の名前と男性の名前がきっぱり分かれてるんでしたっけ。
日本はカオルだとかユウキだとか、男女両方いますけど。

>kwg
無限回廊制覇おめでとうございますw
こちらもやっとユエル使用可能になったので(そこが重要
制覇に向けて頑張ってみます

ユエルパラメーター低いー!!
と思っていたら爪が結構優秀なのと移動力6+勇猛果敢+バックアタックでそんなに弱くなかったことに感動しましたね!(笑)
なんかベルセルク派の人が多いんですが私は断然チアウルフ派。

ユエルちゃんは頭弱いイメージがあるのでMAT上がらなくてDFが上がるキャラだったよよかったのに(*´Д`)

|

« 一週間が長く感じる! | トップページ | 知人管理人バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一週間が長く感じる! | トップページ | 知人管理人バトン »