« ドラえもん | トップページ | ごめんパナシェorz »

2007年3月12日 (月)

ジャンプの話

サモ4無限回廊

威力が爪の中で上から2つ目の爪が手に入りました。
ユエルの攻撃力がルヴァイオを超えた!なにこの感動!
武芸のくし(AT+5 MAT+5 TEC+10 CT+5 耐・鬼霊)はTEC振りユエルとアロエリのために存在するアクセサリーです(主張)

無限回廊のアイテム持ち帰ってみたら強い強い。
すごく硬いアロエリがいたりとか、一撃必殺のライがいたりとか。

ヤナさん

ヤナさんの描いたコーラル(*´Д`)ハァハァだったので
何かコメント送りたくなったのですがヤナさんのWEB拍手にコメント送ってもレスの時になぜかHNを消されちゃうんですよね。なので

トップ絵のコーラルが可愛いです!これからもがんばってください! 皇翼

と送ってもHN部分を消されて

トップ絵のコーラルが可愛いです!これからもがんばってください!

にされてしまうので、

皇翼さん的にこのコーラルかわいいと思うよとても!

にすればHN削りようがないだろうと試してみたらちゃんと私のHNも載りました。よかった。これからもこれでいこう。他にも「トップ絵のコーラルが皇翼さんはかわいいと思っています」ってのも考えてました。

ヤナさんのコーラル同人誌を応援しています。

週刊少年ジャンプの話

・サムライうさぎ

OYOUさんの所でもお勧めされていました。
絵が感覚的にジャンプで打ち切られている漫画に多い画風だったのでスルーしようかと思いましたが、主人公が15歳で妻持ちという設定。少年少女カップリングが好きな自分にとってはたまりませんでした!(痛っ)

まあシャーマンキングやToLOVEるも似たようなものですけれど、あのほのぼの感がなんとも(*´ー`)
あと展開がわかりやすい。主人公の語り口調なのね。

・バレーボール使い

これはあれか、才能や力はあるけど正しい方向に使わないで笑いを取るマサルさん的ギャグ漫画をたどるのか。

・銀魂

まさかの女キャラ全員妊娠ネタかと思った

びっくりさせんなああああああああああ

・メゾン・ド・ペンギン

ツキミちゃんがどこにでもいる意地悪な女子高生に…

・ネウロ

宮迫達夫さん素敵すぎ。
死んだり犯人になったりしないでええええ

あっ、前言ってたシャーマンキングの人のユンボルですが打ち切られました。

予 想 通 り 。 

職人は信用されなくなったら終わりだ。

◆一言メール返信

>ギアエニ好きさん
このサイトのユエルが可愛くて好きです。
ギアエニ良かったです。ギアエニについては今後も書く予定があるとのことで、楽しみに
待っています。いつまでも待ちます。

はじめまして!
どうも読んでくださってありがとうございます。ギアンは幸せになって欲しいしエニシアは可愛いしで、ギアエニはとても好きです。今後も書くと前に書きました…が、次に書くのは裏になりそうですがいいですかー(;´Д`)

|

« ドラえもん | トップページ | ごめんパナシェorz »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラえもん | トップページ | ごめんパナシェorz »