« ごめんパナシェorz | トップページ | 一週間が長く感じる! »

2007年3月18日 (日)

無限界廊制覇

無限界廊クリアしました。

オーレルのHP600越えはマジでびっくりしましたね。なんだこの犬。
装備武器がなにも無しってマジか。杖も装備できないのか…。
移動力は5あるんですかー…。

もちろん獣Sで「あの人たちから受け継いだこの力で」みたいなこと言ってブリスゴア撃ってくるなんて(´∀`*)

パーティはスペルバリア+やらなにやらで武装して挑んだのですが、マルルゥが死にそうで怖い。HPが当たれ弱いアロエリのさらに半分くらいしかないとかもうね。

ユズキのTECは300近く、アカネが240で回避率ほぼ100%を達成しているのでおそらく通常攻撃は通じないなと思い必殺と召喚で倒しました。
ユエルがリゼルドおじちゃんの銃撃をヒュッって避けたときには感動しました。
ああこの瞬間の為にユエルをTEC振りして育てたのだなぁ。
銃弾をかわす獣っ子って萌えませんか。漫画の1コマみたい…。

ピア。

移動力6 霊S
遠距離攻撃・星光
見切
心眼
抗魔の領域
全異常無効
全憑依無効
浮遊
再生能力

これがボクの考えた最強のサモンナイトキャラです!!!みたいな!?

お前戦えないって設定だったんちゃうんかと小1時間。
なにこのラスボス級のスペック。メルギトスとタイマンしても勝てるんじゃないですか?

打ち切り漫画

ぶっちゃけ愛する人が(相対的に)いないから打ち切られるんじゃないかと。
プロなのだから作品が打ち切られるにはそれなりの理由があり、ただの「気まぐれ」や「なぜか」では済ませられない大きなものが後ろにある。

◆一言メール返信

>OYOUさん
>気にしてる人いますよ!!
うーん、そういう人もいるかあ…
僕らはゲンバー大王の魅力に、エスプリのきいたセリフにやられすぎていた様子…
ひとまず、ユンボルの話を延々続けるのもなんなのでこの辺で(^^;

>サモンナイト4のプレイ状況はどんな感じですか?(笑)
9ヶ月にもなりますか…丁度今の読切描き始めた頃からだ…orz
ご心配(?)かけたようで本当にもう…

サモンは現在16話(一周目…)。
説教に関しては独壇場(ぁ)のライに
珍しく優勢に立てているギアンにwktk。
でもきっと後から…
因みに因診は、最後のギアンは
夜神月って言ってた。

それでは、久々・長々と失礼しました…

漫画が打ち切られたときにだけ颯爽と登場するOYOUさん、前はタカヤでしたか。
忙しいんじゃなくてただ単にサモから離れていた気もしますけどね^^;
ハルヒ関連のボニーさんところにはよく長文の足跡残しておられますし(苦笑)

私もけっこうOYOUさんところで拍手してるんだけどなァ…。

八神月とはちょっと終わり方が違うと思いますがw
むしろ八神月に近いのはメルギトスの方かなー…。悪役が毎度違ったタイプなのはサモの魅力です(?)

ギアンはヘタレかわいいです。ギアンEDの絵は見てて死にたくなりますorz

OYOUさんのサモ4クリア記念絵が楽しみで仕方ありません(*´д`*)

|

« ごめんパナシェorz | トップページ | 一週間が長く感じる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんパナシェorz | トップページ | 一週間が長く感じる! »