« ダウン中 | トップページ | 火祭りを初… »

2007年3月27日 (火)

知人管理人バトン

日記を更新しようとしたらココログさんが24時間メンテナンス実施中!で無理でしたorz

インフルエンザは軽快しました。タミフルってすごいですね!
でもまだ咳は出るので出勤して周りの方々に迷惑をかけるといけないので今日はお休みです。

【知人管理人バトン】
因診さんとトラ猫さんから回ってきたバトンですよー。
因診さんも言ってましたがどこまでが知人なのか。知ってるだけなら50超えそう。
とりあえずよく来てくれる管理人さんたちにしますね。

●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

因診さん → 負:負のオーラを使って攻撃してきそうです。マイナスだって電力!やる気に使える時だってあります!ま、負けって意味じゃないんだからね!本当なんだからッ!
OYOUさん → 並:丁寧ってしたかったんですが、割ったらどっちも意味が変わる漢字でダメでした。絵の小物でも一ドット単位で位置や色にこだわってる感があります!(それはない)
ヤナさん → 直:サイトでやりたいことをやれるっていうのはいいことだと思います!!!素直さはないけどね!!!(無礼)
ちどりさん → 早:絵を描くのが早い。あとウマい(出前?)
トラ猫さん → 獣:やっぱりトラ猫さんの描く獣っ子は可愛いですから(*´Д`)
リザルム=アルセイドさん → 森:サイトのイメージがでかいですね(笑)
時雨さん → 白:これもきっとサイトの…。コーラルも白かった…
しえさん → 銃:実は実物も持ってそう。

●知っている管理人さんを色で表して下さい

因診さん → 青:因診さんっていうかOYOUさん兄弟って青好きですよね…(笑)
OYOUさん → 藍:因診さんより大人色。はっ、まさか二人で色合いを相談していたとか…!
ヤナさん → 黄:月とつくと黄色のイメージがですね…。そういえば2年前にサイト名変えるって言ってまだ変わってませんね。
ちどりさん → 青:いつの間にか絵が青に。
トラ猫さん → オレンジ:または茶色。キャラクターの毛色とか服の色なんでしょうか。
リザルム=アルセイドさん → 緑:やはり森…
時雨さん → 白:同じですみません><
しえさん → ダーク:ダークです、ダーク。そして暗いところからなにかが上がってくるのです(怖)

●知っている管理人さんを季節で表して下さい

因診さん → 秋
OYOUさん → 冬
ヤナさん → 夏
ちどりさん → 夏
トラ猫さん → 夏
リザルム=アルセイドさん → 春
時雨さん → 冬
しえさん → 冬

季節は完全に直感です(笑

夜鷹さん
>インフルエンザ
うおw
自分のときとまったく同じパターン・・・
確かにネットは軽くしてましたがさすがに深夜チャットするほど鍛えてはないですww

ともあれお大事に。
一日も早い回復と苦痛からの開放をお祈りしていますw

どうもご心配ありがとうございました。
タミフル攻撃にはインフルエンザウィルスも耐えられなかったようですね!
同じパターンでしたか、頭痛がひどかった…。

ハッシーさん
>インフルエンザ
大丈夫ですか?お大事に・・・(パソコンができているので大丈夫でしょうか?

学校でパソコンを使ってるときに自由な時間があったのでここに来ようとしたら「成人嗜
好・下着・水着・フェチ」などでブロックされて入れませんでしたw

どうもご心配ありがとうございました。
はしかに感染したときもやってましたからねえ(笑)

えー!?
成人嗜好・下着・水着・フェチ!?

フェチがいけませんか!?(ぉ

|

« ダウン中 | トップページ | 火祭りを初… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダウン中 | トップページ | 火祭りを初… »