« ローゼンメイデン打ち切り | トップページ | リューム編開始 »

2007年2月 8日 (木)

ユニット能力

なぜか昨日の晩ブログにアクセスできなかった。
夜になるとやはり混むんでしょうねえ。

ユエル

パラメーター的に見てみると前衛キャラで最弱だということがわかって唖然。
横切りと必殺技とブロックのないルシアン = ユエルってなんだよ…!フライトプランなに考えてるんだよ!
まったくメイトルパ三大戦闘部族オルフルということが考慮されていない。
その証拠にフィズやルシアンより打たれ弱い…、チクショウ。
間接攻撃があればいいんですけどね、弓とか投具とか。
MATとMDFは前衛にしてはそれなりのようですが、ATとHPが最弱なのでどうしようもない。待機型脆弱だし、MAT高いのに召喚石1つだけだし、キユピーか。
戦いに負けるとエロCGが手に入るゲームじゃないんだからこんなことしなくても。
ユエルじゃなかったらこんなユニット頼まれても使わないね!!

でも愛ゆえに使う。むしろ外すと禁断症状が出る。
胸の谷間(*´Д`)ハァハァ

ユエルは無駄にMAT高いし、ガブリオも魔法(ウインドストーム)使えるし、
もしかしてオルフル族って魔法を使える戦闘部族なんだろうか。

カサス

リオネル確定マダー?

そろそろサモ4をリュームでスタートする予定です。
因診さんのサイトはどうしたんだろう…。なんかずっと前から表示されてないんですが。
閉鎖かな?

>暇人さん
まぁ、ローゼンメイデン自体2話の読み切り漫画のはずが、人気があったので編集部が作者に相談もせず勝手に連載を決定しちゃった、とかそういう話を聞いたことがあるので
元々、あんまり編集部とは仲がよくなかったんじゃないでしょうかね

あら、暇人さんお久しぶりです。
2話の予定だったんですか、でも2話でJUM君のヒッキーを直して、水銀灯を倒してってやるとかなり疲れそうですね(笑)

>時雨さん
測定器楽しいですねー♪色々と探すようになりました♪
今噂になってるのは「お値段鑑定」というものらしいんですが、やってみましたでしょうか?

「あなたのお値段鑑定します。」
ttp://hirakuna.jp/nedan/

いえ、やってません。
当たると評判のやつとか、やってて笑えるのしかやりませんからね。

>夜鷹さん
>やはり自殺アイテム(笑)
妙に中途半端なのは何のおまけなのやらw
カッターナイフじゃ控えめすぎてちょっと頑張らないと死ねないですよね・・・(首の頚
動脈でも結構意識飛ぶまで意外と時間かかるらしいですしね(ショックで即死もあるよう
ですが)
ともあれまだ終わっていないという事でアスへの希望が持てそうです(半棒読み

カッターナイフを使うのは手首ですね。
首は包丁じゃなかったかなぁ・・・。

生きていると急に幸運が舞い込んでくることがあるんですよ!!多分(笑)

>幻獣ランスさん
人生オワタ\(^o^)/
何回やってもエラーになってしまうorz
量りきれないほど人生終わってるのか(ぇ

エラーになるってことはまだ終わってないはず…!
ラッキーアイテムでTNT火薬とか零戦とかないのかなぁ。

|

« ローゼンメイデン打ち切り | トップページ | リューム編開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ローゼンメイデン打ち切り | トップページ | リューム編開始 »