« リューム編開始 | トップページ | 諸君、私はロリコンじゃない »

2007年2月12日 (月)

リューム

リュームに照れ顔があったんですが!!!か、かわいい(*´Д`)
他の二人にはないんですけどね、なかなかいいところあるじゃないのリューム。
ツンなキャラはいろんなところでお得です。

ミルリーフとコーラルにも照れ顔欲しかったですね。でもこの二人ありがとうと言われて照れるような性格してないし…。ここはパパからセク質して照れ顔見るしかない(犯罪です)。いやしかしコーラルなら平気でスルーしてきそう。

あのマグマのところでミルリーフもコーラルも暑いの苦手って困ってましたがリュームだけ「たまんねーなw」ってはしゃいでました。…熱に強いのだろうか。というか竜の子って服がありえないくらい薄いんですがひょっとして暑がり?

漁船転覆

毎回、こういうニュースだと水死体が水死体が水死体がああとなるのですが、助かってよかったよかった。それにしても船が当て逃げって…轢き逃げが可愛く見える。海上での当て逃げって超重罪じゃないのか。カメラマンがいたということで遭難の様子やら転覆の瞬間やらを撮影していたのかと期待していましたが、投げ出されたのなら仕方ないですね。

幻獣界の火祭り

ふと面白い数式が思い浮かんだので代入してみる。
これ本当に変数処理成功するのか…?

|

« リューム編開始 | トップページ | 諸君、私はロリコンじゃない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リューム編開始 | トップページ | 諸君、私はロリコンじゃない »