« 裏にいただきもの小説UP | トップページ | ドラマ »

2007年2月25日 (日)

ギアエニ

小説にギアン×エニシアをUPです。
ライ×エニシアも好きだけどギアン×エニシアの方が書きやすいんです!ライエニ派の方はごめんなさい!

…とか久しぶりに同人系サイトらしさをかもし出してみるテスト。

最近はサモサイトの管理人の年齢も上がってきてカップリングの違いで争うようなことはないと思いますけどね(´∀`;)

なんと全年齢向けのSSを書くのは2年ぶり。なんてこった。
まあ火祭りの方で書いてるので自分の中では間空けてるように思ってないんですけどね。

書き終えたあとによく思い出してみるとEDでエニシアが「ずっと私がギアンの傍にいてあげるからね」って言ってたような…。なんだ、告白はエニシアからか。
ギアンの一人称って最終的には「ボク」なのね…。メイトルパのボクっ子率高い。
ワンワンズは漢字の「僕」、その他は「ボク」ですね。

もしED前にエニシアが本気でギアン好きになってた場合、ギアンが「愛されし者」の恩恵を受けて笑えるくらいパワーアップするので主人公達は勝てなかったと思います(ぉ)。
ギアンの才能って何だ。

よしっ、次はギアエニで裏だ!
…って書くよりも先にゲーム制作を進めたいのでかなり後になるかもしれませんけどね。

|

« 裏にいただきもの小説UP | トップページ | ドラマ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏にいただきもの小説UP | トップページ | ドラマ »