« ユニット能力 | トップページ | リューム »

2007年2月 9日 (金)

リューム編開始

なに見てんだよバーカ!

ちんたらしやがっておかげで、こっちは大迷惑だぜ…

保護者なら保護者らしく、ちったあしゃんとしやがれ

やばい(堪忍袋の尾が)、これ本当にミルリーフと同じ種類の竜の子かっ!?
リュームが猫を踏み殺そうとしたり、窃盗したりするたびに心臓がバクバクです。

リューム「なんだよぉ?テメエがバカにしたからだろっ!」
フェア「だからって、普通人間はネコと本気で戦ったりしません!」

こんなに教育的指導が必要な子だったなんて(警棒をパシパシさせながら)。

声は公式できいてたのと違って違和感はそんなにはありませんね。
むしろミニゲームの時の声は一番可愛いかも。

…未だに竜の子を甘やかしていいのかどうなのかわかりません。
保護者の立場からすれば叱るところなんでしょうが、なんか一気に好感度が下がってる気が。それでも叱ったほうがいい?

リューム「疲れちまって、もう一歩も動けねえ!おんぶしろよ…。
おんぶして、オレを運べばいいじゃんか、じゃねえと、ぜってぇ動かねぇもんね!!」

→叱る

ミルリーフ「…やだぁ!疲れて、もう動きたくないの!だっこ…だっこしてパパ。
だっこしてくれなきゃイヤなんだもん!!」

   ∩___∩         |
   | ノ\     ヽ        |
  /  ●゛  ● |        |
  | ∪  ( _●_) ミ       j
 彡、   |∪|   |        J
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


→だっこしてやる

   \   ∩─ー、    ====
     \/ ● 、_ `ヽ   ======
     / \( ●  ● |つ
     |   X_入__ノ   ミ  
      、 (_/   ノ /⌒l
      /\___ノ゙_/  /  =====
      〈         __ノ  ====
      \ \_    \
       \___)     \   ======   (´⌒
          \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
            \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  

ひょっとして、ミルリーフが一番上級者向けのキャラだったのか。

◆一言メール返信

>因診さん
>閉鎖かな?
スペースお借りしてるpf-xさんの
めんどくせえwwwww仕様により
サイト削除されてました。よって閉鎖ではないです
心配かけてたら申し訳ないです・・・
これから色々めんどくせえwwwww処理せにゃならんので
最短で明日、長くても1週間くらいで復帰かな?て感じです
その際アドレスが変わってしまうことを先にお知らせしときます。
こんなことになったらもうお客さん来ないだろうから閉鎖しちゃってもいいんですけどね
別に

ああ、例の30日以上更新しないと削除されるってやつでしたか。
大丈夫wみんなまた来てくれますよ!!!

>因診さん
サイト置き直しました。

http://www5.pf-x.net/~tinasou/index.html
お手数ですがリンクの張替えをお願いします。
心配かけて申し訳ないです
あ、別に心配してない?
それならよかった^^^^^^^^

お早い復帰でなによりです。ご苦労様でした。
因診さんって1年に1回くらい強制サイト閉鎖くらってる気が…。
いっそのことpf-xさんはやめてジオシティとかどうですか(汗)
私の友人なんかネタ集めてるとか言ってもう3年近くジオのサイトを放置してますが未だに削除されていませんし(笑)

あっ、ああ…もちろん心配してましたよ!!
心配しないわけないじゃないですかー!
あとはパナシェきゅんのトップ絵を拝むだけ!(笑)

>私はユエルをパーティーにいれてブレイブしましたが・・
俊敏+ダブルアタック 強いじゃないですか!オーレル攻略にカナーリ役に立ちましたよ

ダブルアタックってどういう場合に使うのか未だにわからない私。
まさか伝説のハミトンユエル、ハミトンユエルなのか!?

ユエル使うくらいなら他のキャラ使ったほうが、っていうのができちゃうのです。
いや、なんだかんだでユエル使いますけど(笑)

せめて7足とか↑5とか、石2とかだったらよかったんですけどね。
でもユエルダンスには感動しましたよ!!

|

« ユニット能力 | トップページ | リューム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユニット能力 | トップページ | リューム »