« ブラックコーラル | トップページ | 裏にいただきもの小説UP »

2007年2月18日 (日)

ふと見ると

家の近くの池に白鳥がいた。
なぜあんな汚い池に白鳥が…。一羽だけだったのではぐれてきたのかなぁ。

強さ議論

ルフィールとクラウレってどっちが強いんだろう。
はじ石は本当に護衛獣の強さが謎。
鍛冶師見習いの主人公が実は人間離れした強さでした!か、ルフィールが主人公と対戦するときはいつも手加減してましたっていう設定があれば解決するんですけどね。

>夜鷹さん
先日熱を出して寝込んだ際病院に行ったらインフルエンザと診断されました(今ではすっ
かり体調は回復してますが
かなり流行ってますからお気をつけを~

インフルエンザですか。とうとう流行してきましたね。
この時期にかかったら大変なので気をつけますね!

|

« ブラックコーラル | トップページ | 裏にいただきもの小説UP »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラックコーラル | トップページ | 裏にいただきもの小説UP »