« ふと見ると | トップページ | ギアエニ »

2007年2月24日 (土)

裏にいただきもの小説UP

裏にしえさんからいただいたライ×ミルリーフをアップ。
前にやったサモ4の発売前予想の戦利品です。ありがとうございました。

ミルリーフは大人への成長を早めるためにパパから積極的に魔力干渉をしようとしているのです。きっとそうです(ぉ)

そろそろ裏を隠し…っていうか隠れてないですけど
堂々と小説の欄に入れようかと考え中。

18禁作品を「裏」という名称で隠して扱うのは前の流行です。
昔はサーチやリンクに作品が好きというよりエロ絵が好きみたいな「え?○○○もコンテンツとして扱ってるよ?エロ画像あるじゃん」ってアダルト画像サイトが登録してくるのを嫌って「アダルトサイト・18禁描写のあるサイトは登録不可。ただし裏として扱っている場合は可」ってのが多かったのですが最近は規約としてそういうのを掲げているところは少なくなって来ましたしね。

冷蔵庫

冷蔵庫のトレイにあったりんごジュースがこぼれて固まったみたいなやつをとろうと洗剤と割り箸をつかって剥ぎ取ろうとしましたが全然取れない。粘着性のある水あめみたい。
薬はダメならお湯でどうだと思い、湯を沸かしてぶっかけてみたら見事に消滅しました。
熱エネルギー万歳。

ラーメン

仙台にはラーメン国技場という全国のラーメン屋が味を競い合っている場所があって、入場すると売り子さんが「うちのラーメンはおいしいよ」と客引きしてくれます。
まあデータ厨である私は看板にある他のラーメン屋とくらべてこってりかあっさりか、面の太さはどうかとかを参考にしてどの店で食べようか決めるわけですけどね。

腹が減った時にはこってりがいいなと思うのですが、こってりだと味自体は比較的あっさりしたものより薄い場合が多いんですね。

味が薄いと食べた気がしないんですよねー…。どうしようか。

|

« ふと見ると | トップページ | ギアエニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと見ると | トップページ | ギアエニ »