« 風邪 | トップページ | 年賀状 »

2007年1月 1日 (月)

あけましておめでとうございます

今年も鳳凰連をよろしくお願いします。
今年中にゲームを完成させられるようにがんばります。

…サモ4でユエルとパナシェ&マルルゥが面識持ったのか持たないのか微妙なところで出会っちゃってるのでユクレス村の初対面イベントがぶち壊しになって書き直し書き直しでマジ鬱なんですけど、ね(抑えろ)

私信ですが今年は年賀メールはしません。
毎年OYOUさんとヤナさんと因診さんにメールでしてたんですけど、去年で(というかその前からもですけど)だいぶ交友関係が広がって誰に年賀メールすると自然なのかというのが曖昧になってきたので。
どこからどこまでが個別に年賀メールしてもウザがられないかという線引きが曖昧になったことは逆にいいことだと思います(笑)

ともあれあけましておめでとうございます。

今年から年賀状はお持ち帰り可にしました。前からも可だったんですが可って書いてなかった気がします(ぉ)。
誰でもご自由にどうぞ。もちろん直リンはダメですが。

正月なので一言メールにあけましておめでとうとぶっ込むのは歓迎です(笑)

|

« 風邪 | トップページ | 年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪 | トップページ | 年賀状 »