« データでわかる辛口性格診断 | トップページ | ゲーム »

2007年1月23日 (火)

ドラマの話

現実でいろいろと忙しくなってきた…。
3週目のリューム編はちょいとおあずけです。

疲れているのに午前3時にふと目が覚めた。
サモ4でもするか、とか思いましたが疲れているし明日も忙しいのでそのまま寝る。

で、ゲームをしている夢を見続けてしまった。
なんだよこれ、これじゃ夜中起きてゲームしたのと疲労度かわんないよ!!
目覚め悪いです。

今週妻が浮気します

久々にドラマを見る、見るぞぉぉぉぉ!
…なんでこんなアレなやつばっかり好きなんだろうね。
主人公(ユースケサンタマリア)の人間性が好きです。

妻が浮気している、と疑惑を抱いた主人公が浮気を阻止しようと奮闘する話なんですが、これって結局は「妻は浮気なんてしてませんでした。僕の勘違いでした」でエンドになるんじゃないのかな。
本当に浮気してるんなら「妻が浮気なんてするはずない!」って妻を信じる描写を前に出して浮気が発覚したときにドカンと衝撃を与えるようなシナリオにすればいいのに、それがないってことは結局浮気なしエンドになるんじゃないのかな。
いやしかし、それだと全4話くらいで物語が終わりそうなんだよね…。

◆一言メール返信

>夜鷹さん
やって見ましたよー

>あなたはずばり、「活火山」タイプです。
一言で言うなら、欲望に忠実な人です。そのため、物事をあまり深く考えずに衝動的な行
動をしてしまう傾向があります。
ところがどっこい、なにかと縛りが多いこの社会。自己主張したいができないという葛藤
状態に陥りがちで、この葛藤が極限にくると、かんしゃくを起こしてしまいます。
基本的にはふだんは比較的おとなしい人です。星一徹や寺内貫太郎(By小林亜星)のように毎度ちゃぶ台引っくり返すような手のつけられないタイプも困りものですが、このタイ
プはふだんおとなしいと思ってなめてかかるとエラい目に遭います。このタイプは強情で冷酷で無分別という負のパワーを内に秘めている、いわゆる「キレる=逆上する」と恐ろしい
タイプなのです。
星一徹や寺内貫太郎のほうがまだかわいいかも知れません。また人とのコミュニケーショ
ンを大切にしたいという気持ちが強いのに、なぜか攻撃的な態度に出てしまうところがあ
るようです。自分優先志向をおさえ、もっと周囲の人の気持ちになって物事を考えてみましょう。ですからあなたは、この辺りをちゃんと自覚し、もう少し自分の心をコントロールするように心掛けましょう


なんというか当たってるというかそうでもないというか微妙なラインです(と、言うか外
れてる事の方が多いようで)
ひたすら欲望に突っ走るとか人に対して攻撃的な側面を持つとかはあまりないです
どうやら当たってる人と当たってない人との差は顕著のようです(当たってる人はとこと
ん当たってるがそうでない人はさほど当たってるとも言いがたい

ううむ、活火山タイプですか。
「基本的にはふだんは比較的おとなしい人」となっているので結構当たってるんだと思いますよ。でも周りから見て怒らせると怖いタイプみたいですね…(笑)

>幻獣ランスさん
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ブログに貼ってあるのをやってみた結果です。

あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。あ
れこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。あなたのその気の使いようは謙虚さを通り
越して卑屈になっているはずです。周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食
症や過食症」「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、注意が
必要です。人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、全てに消極的になっています。本来の自分の姿を全く見失っています。このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わってしまいますよ。誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。あなたに今一番必要なのは開き直りです。気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。

結構当たってる様な気がする^^;
占いって怖いよぉ゛。゜(。ノωヽ。)゜。


もう20日越したのにあけおめは流石にないですよー(笑)
な、なんだこの診断結果は!!

私の正反対じゃないですか。

怖がらないでください!診断結果で励まされているので結構いい方じゃないですか!
あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。自分にもっと自信を持って下さい。ですって、素晴らしいわぁ(*´ー`)
試しに友達の前で思いっきり開き直ってみてください。

|

« データでわかる辛口性格診断 | トップページ | ゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« データでわかる辛口性格診断 | トップページ | ゲーム »