« 年賀状 | トップページ | バトン »

2007年1月 4日 (木)

一言メール返信

鍵穴さん絵。

新年ですっかり忘れてました。一言メール返信タイムです。

>時雨さん
セルファン族は鳥系の亜人ですよね?
ならきっと宿屋では、

ライ「今日の飯、何がいい?」
コラ「焼き鳥…かと」
アロ&クラ「!」

ごめんなさい。何か間違った電波を受信してしまいました。
そしてまだクラウレ様にすら逢ってませんorz

そこでニヤニヤしてるコーラルがいるのですね!
まあ、鳥は鳥という種族ではないので人間が同じ哺乳類である豚や牛を食べて共食いと言われないのと同じで別に気にすることではないんですけどね…(笑)

>しえおじさん
ゲック・ドワイト
てっきりエルロイのキャラ「ドワイト・“バッキー”・ブライチャート」が元だと思って
ました。

あけましておめでとうございました。

ドワイトさんって誰ですか!?というかエルロイを都月氏が知ってるわけないと思うんですが!
…知ってたらもっとあれな展開になること間違いなし、ああ怖い。

おけましておめでとうございます!

>れーのさん
ヤバイwパナシェが怨みリスト所持でボス化!?(ぁ
虐められたら遠くから弓でやり返す・・・とw

ヤバイwパナシェがヘタレ化しちゃううーっ!

>因診さん
あけましておめでとうございます(*´ω`*)
今年もよろしくお願いします。
アロエリさん可愛すぎると思いました。
今年もゲーム制作がんばってください><

あけましておめでとうございます!
アロエリさんは可愛いです、因診さんもわかりますかこの可愛さが。
ゲーム制作がんばりますー!

>ボニーさん
年賀状飾っていただいてどうもですー。ゲーム楽しみにしていますよっ

いえいえこちらこそ、あんな素敵絵を配布していただけて嬉しかったですよ!
楽しみにしていてくださいね!

>ガイアさん
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
さっそくお持ち帰りーさせてもらいました
ユエルが可愛いです
ユエル大好きですw

ユエルの可愛さは異常。間違いない。

ですが、4で人気を上げるどころか一緒に寝たくない女No.1・絶対に抱きたくない女No.1・寝床に入って来たら蹴りだしたくなる女No.1にランクインしてうぎゃああああああああああああああ。

|

« 年賀状 | トップページ | バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状 | トップページ | バトン »