« バトン | トップページ | サモ4トーク »

2007年1月10日 (水)

日々の雑記とかフェア×コーラルとか

人生がうまく行きすぎて困る(挨拶

社会の規律や法則もやはり人の情の上に成り立っているのだ。
今、幸せすぎて笑いが止まりません。
…ウザい日記書いてすみません(汗)

しかしこうもうまく行くと等価交換の理論でまた大事故が起きそうなので、家で大人しくしてます。外出するときは要注意。前は見事に車にはねられました…し。それとも、また私の身近な人の電化製品が壊れるのだろうか。

あの苦痛から解放されたとなるとあとはサモ4だ、サモ4だな。

フェア×コーラル

フェアとリュームにしようとしていたのですがヤナさんが、コーラルを選ばないとあなたの人生は末代まで不幸が降り注ぐでしょうというか呪うとコーラルを猛プッシュしていたのでコーラルに。
コーラルとライでしたかったんですが、2週目はフェアと決めていたので。

いきなりコーラルに関係ない話で恐縮ですがフェア選択した場合、ルシアンが好きかどうかでかなり快適さが 違 う よ う な 。
ルシアンがフェアに気があるのバレバレです、しかもリシェルが「二人ともケコーンしる」と言わんばかりに茶化し入れてくるので意識したくなくても意識することになります。

コーラル、やばいやばいよ。
竜の子の時はすり寄ってきたのに人間になれるようになって力を得た途端…

「別に…(守ってくれとは)頼んでない…」

(#´ー`)ビキビキ

リシェルもこれには怒ってグーでぶん殴ろうと…
「こんな生意気なやつだったなんて…!」

リシェルって子猫は好きだけど大きくなったら捨てちゃうってタイプだよね(汗)

ミルリーフの名シーンである

「パパの言うことなんでも聞くからミルリーフを捨てたりしないでえ!(要約)」

      ↓

愛を確かめ合う抱擁(要約

のところがコーラルだと1/3に短縮されてあっさり終わり涙も何もなかったりといろいろとウボァーな場面がありましたがまだ序盤なので気を長くしてプレイしています。
コーラルのあのミステリアスさは何なんでしょうか。そしてちゃんとヤナさんからもらった年賀状みたいな展開になるのかなぁ。

ちょwwwおまwww

これどう見てもハルヒ・みくる・長門だろwいいのか!?ww

http://www.game-style.jp/special/200612/21/04oma_cd.php

※リンク先はエロゲ紹介サイトなので18禁です。

|

« バトン | トップページ | サモ4トーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | サモ4トーク »