« この顔文字が好き | トップページ | ローゼンメイデン打ち切り »

2007年1月31日 (水)

電化製品を壊す程度の能力

前の日記で私に幸せなことが起こったので、私の幸せは私の身近な人が不幸(主に電化製品の故障)なときに訪れるという謎の理論で、私の友人やこのサイトを閲覧している貴方の身近な電化製品が壊れるかもしれませんなどと不吉なことを書いて怖がらせましたが、もう大丈夫です。

今日、私の住んでるマンションのエレベーターのボタン押したらエレベーターが故障して動かなくなったので、私の幸福の代償分はマンションのエレベーターを故障させたということでチャラになってみなさんや私の友人たちに降りかかることはないと思います。

ということで、これからも安心して
私の家族・友人・ネット友でいてくださいね!ヽ(*´∀`*)ノ

ははは、はは…

…はぁ。

ああ、もちろん警備会社に電話して直してもらいました。

>ハッシーさん
自分もやってみました~
ハッシーさんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 34 です。
ランク:D (A~E)
偏差値:45.5
順位:148,948位 (239,667人中)
総評
貴方は冗談で人生オワタ\(^o^)/を使っているでしょう。
これから何があるかはわかりませんが、決して諦めない心を大切にしましょう。
ハッシーさんのラッキーアイテム:勇気

でした。選択肢がすごく笑えましたw

ほほう、34でしたか。
選択肢で銃を持っていたら誰を撃ちますか、に「自分」とあったり魔法が使えたら「地球を破壊する」など笑いのツボ満載でしたよね(笑)

>弥さん
お久しぶりです~!
ブログの方を拝見させてもらいました!
んで、面白そうなのでやってみましたよw
結果です↓

弥さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 29 です。

ランク:E (A~E)
偏差値:42.7
順位:176,049位 (239,989人中)

総評
貴方の人生は希望で溢れています。
人生オワタ\(^o^)/と言うかもしれませんが、戯言にしか聞こえません。
もっと回りを見渡し、無から自分で何かを探してみましょう。
冒険する事も人生経験で大きなプラスとなります。

弥さんの人生オワタ\(^o^)/指数は日本内のニートの中で 1061万6438 位です。

弥さんのラッキーアイテム:
練炭と七輪

今お餅焼いてます。

どうもお久しぶりですー。
うおっ、練炭と七輪ですか。このラッキーアイテムって実は自殺するために必要な要素を書いてきてるような気がします…。お餅とはとても前向きでいいですね!

>ユタさん
はじめましてw
ユタと申します。
人生\(^o^)/オワタ度やってみました結果は↓ですが正直意外と当たってて怖いです。(ぉ
結果↓
「指数53総評
貴方は今人生オワタ\(^o^)/とハジマタ\(^o^)/の境目辺りに居ます。
が、どちらかと言うとオワタ\(^o^)/側に居ます。
人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます。
失敗=ダメではありません。前向きに考える事を意識しましょう。
ラッキーアイテムは包丁。」とです。

どうも初めましてー。
これ…内容は意外とまともなことを返してくれるようですね…。
人生、成功より失敗した方がより多くの事を学べます、実にいいことを言ってくれてます(笑)
ほ、包丁…、やっぱり自殺アイテム…。

>因診さん
なつかしいwこれ一昨年くらいにやったww
ていうか皇翼さんが人生オワタなわけなさすwww

で、今やってみると
「因診さんの人生オワタ\(^o^)/指数は、 71 です」(Aランク)
前よりゃマシになったろうと思ってやってみたら
あんまり変わってなくて人生オワタ\(^o^)/
しかし重度の\(^o^)/ながらもまだ間に合うそうです

それはそうと、おれも\(^o^)/はすきですよー

71!?

さすが因診さんです、やはり凄い指数を叩き出してくれますね。
71だとどんなコメントになるんだろう…w
まだ間に合います、間に合いますよ!がんばってください!!

|

« この顔文字が好き | トップページ | ローゼンメイデン打ち切り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この顔文字が好き | トップページ | ローゼンメイデン打ち切り »