« 一言メール返信 | トップページ | 日々の雑記とかフェア×コーラルとか »

2007年1月 6日 (土)

バトン

トラ猫さんから頂いたバトンです。
書き終わってみてあらら変なこと書いてしまったなぁと自分でも自覚しております。

●最初に知りたいあの人を教えてください☆☆☆

他に回すのはなしで…。

●あなたのお名前は?

皇翼です。

●呼んでほしい呼び名は?

そのまま漢字2文字で…。
前か後だけだといろいろとかぶっちゃうんですよね、HN。

●誕生日と星座と血液型は?

11月14日B型さそり座

●職業は?

シークレット!

●休日の過ごし方は?

街まで行ってお買い物。あと運動。テニスかラグビー。

趣味は?

漫画とか映画とかアニメとかが好きです。
とてもオタですみません(ぉ)

●いつものファッションスタイルは?

うーん…ジャケットはよく着ます。
動きやすさがないとダメですね。ジーンズはダメ。
高級感のある服が好きです。

ごめんなさい、実はスタイルってどう説明すればいいのか分からない。
因診さんやトラ猫さんの見てもデニムとかスェードとかなんのことかわからなかった…。
上に着るものがシャツで下に穿くのがズボンってことは知ってます(ぉ)

●髪の色は?

職業上、髪染めちゃいけないので茶髪だけどほとんど黒にしか見えないように染めてくださいって美容院で注文してます(高校生かッ!)

好きな色は?

オレンジは好きです。あと青も。

あなたの性格を一言で。

変なところ大胆。

って、よく友人から言われます。
そんな、そんなことない、はずなのにっ!(汗)

●今欲しいもの、ベスト5は?

ゲーム作るためだけの時間。
サモ4の2週目を進めるゆとり。
サモ4の同人(メイトルパ限定/ぉ)。
いろんなつながり。
ゲームのネタ。

●好きなタイプを5つ教えて☆☆☆

寛容な人。
変わっている人。
創作系のオタ。
すぐになんでも謝る人(ぉ)。
心を読みやすい人(何だお前)。

●嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆

人の話を聞かない人。
約束を破る人。
常識を押し付ける人。
失礼なことして謝らない人。
私のペースを乱す人。

●将来の夢は?

将来?(´∀`*)

●今一番ハマっていることは?

場の空気が読めていない人に話の流れを説明すること。

●近々始めたいことは?

サモ4二週目!

●よく見る番組は?

金曜ロードショー。日曜洋画劇場(か、行列のできる法律相談所)。
本当は怖い家庭の医学。

●これだけは譲れない!っていうこだわりは?

メイトルパ。

……

…嘘です、メイトルパはみんなのものです。

●今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?

小・中・高…将来なりたい職業の項目に書いたものは同じでした。なりたい順位はいろいろ代わりましたが。弁護士(無理)だったり警官だったり、結局その2つは私の頭が理系向けすぎて諦めたんですけどね。

今の私はその頃に見ていた大人になれていると思う。
職業、だけで言えばの話ですけど。まさかこんな同人サイトをやっているなんて想像もしていませんでしたが…(笑)。

●あなたの一押しを教えてください。

サ モ ン ナ イ ト 4 の ミ ル リ ー フ は か わ い い ん だ よ

泣 か せ る と 特 に 。

●得意料理ある?

炒め物なら結構。チャーハンが主力。

●地元ネタを一つお願いします。

地元離れまくっていたのでわかりませんorz面白いものはないです。
んー…東北のテレビで地元の葛饅頭屋が紹介されたのにはびっくりしました。

っていうか、このバトンなんなんだ。
作ったの誰なんですか。ふと中学生の卒業文集に載せる自己紹介書いてる気分になったんですが(笑)

 

◆一言メール返信

>夜鷹さん
あけましておめでとうございます
例によって元旦は一族大集合のためPC使用禁止、そして昨日まではバイトが立て込みPCどころでは・・・(その分バイト代はウッハウハでしたがw)
今年もなにとぞよろしくお願いします。

おけましておめでとうございます!正月にもバイトですか、でもその分たくさん稼げたようでおめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

>眠る直前の矢奈さん
あけましておめでとうございますー。
トップの年賀状可愛らしくて本年初歯軋りですよギリギリギリ(ぉ
ともあれ今年もよろしくお願いしますー。お二方にとっていい年でありますように。

ps:年賀絵まったく年賀絵してなくて申し訳ないです、ほかの人と並べられて恐ろしい
わ(ぇ

あけましておめでとうございます。ヤナさんのツンデレっぷりには参ります(笑)
あれは二人で新年をおめでたい×××××の年にしようって言う決意をあらわした×××××で×××××な絵だと思っているので充分年賀絵として機能しているかと(笑)
年賀状で夫婦で写った写真を×××××

>弥さん
自分のメイトルパ大好きです!
ここまで共感できるサイト様には初めて出会いました!
感動をありがとうw

弥さんもメイトルパ好きなのですか、それは私も嬉しいことです。
といっても好きの嗜好というか志向の向きがけっこう違っていたり愛で方がアレだったりするときがありますが、同じものを好きということには変わりないので安心してください。

|

« 一言メール返信 | トップページ | 日々の雑記とかフェア×コーラルとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言メール返信 | トップページ | 日々の雑記とかフェア×コーラルとか »