« 久々に週刊少年ジャンプの話でも | トップページ | あけましておめでとうございます »

2006年12月28日 (木)

風邪

2日間くらい胃腸風邪でダウンしてました。起きているときは1時間に1回トイレに走ります。ノロウイルスじゃなくて良かったです。
胃腸風邪は咳や痰やのどの痛みがないので楽だと思いました。消化器系なので流れる血液量が違います。薬がよく効いて治るのも早い!

ちどりさん

ちどりさんがサモ4始めてます。絵板でプレイ状況語ってます。
アロエリの魅力を理解できる人ってなかなかいないんですよね!!(ぉ)

アロエリ?誰それ焼いたら美味しい?

って人はアロエリの強制参加がたくさんあって泣きを見るんです。
はっはー、ざまあみろ(黙れ)

名前

レンドラー = 連続ドラマ
ゲック・ドワイト = 月曜9時(ドラマの時間) ・ 土曜ワイド劇場
カサス = 火曜サスペンス劇場

…え?これって本当にそうなの?それが由来でいいの?

エニシアは極度のドラマオタだったということでよろしいか。

>幻獣ランスさん
最近いろいろとパナシェの事を聞きますが・・・正直、ヤバイです・・・僕の中でのパナ
シェのイメージが・・・イメージがぁ・・・モウダメポorz

トラ猫さんのところにスーパー可愛いパナシェがいます。
誰でも成長するものなんですよ…。
中学の剣道部時代に子分的キャラだった友人が成長して立派な…
…どうしてんだろう彼。

>れーのさん
パナシェ君はいじられ過ぎてカウンター取得したのでスバルも余り手を出せない存在にな
ってしまったと(笑

特殊能力「カウンター」は持ってませんけどね!(笑)
スバルが現代の悪いいじめっ子じゃないなら、彼のいままでのからかいはパナシェを成長させたい故のやりくりだったと思いますよ。

…とか、すごく前向きなこと書いたらポケットに恨みリスト忍ばせてるパナシェが浮かんできた。

|

« 久々に週刊少年ジャンプの話でも | トップページ | あけましておめでとうございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に週刊少年ジャンプの話でも | トップページ | あけましておめでとうございます »