« サモンナイト4発売! | トップページ | 注意書き »

2006年12月 1日 (金)

サモンナイト4プレイ中

プレイ日記書いてます。
今回はさらに特定のキャラのセリフ取りまでしながらやってるのでいつもより進度が遅いと思いますが、まったり待っていただければ幸いです。
ちなみに、ここのブログでは基本的に重大なネタバレはしません。

サランラップ

買ってきたサランラップが巻き戻った。これで三度目。
なにか私に恨みでもあるんだろうか、といつものように思いましたが
今回は恨みがあるとしたらどんな理由によるものか、を考えました。
よく考えると使い終わったら「用済みよっ!」と言わんばかりに
放り投げていたことが恨まれる原因なんじゃないだろうか。
恨まれないようにしよう…。

サウンド ホライズン

新しいアルバムが出たので買ったら、それが売り切れ続出の初回版でいろいろと特典がついてきたのでラッキーだった。
と思って帰ってPCにインストしたらなぜかタイトルが全部違うものに入れ替わっていた。
曲自体は本来入っているべきものが入っているのですが、タイトルの入力がすべてミスっているようで、どうやら不良品のようだ。
真面目な曲なのにタイトルが 「お願いっ!ぴこ魔神☆」 となっているのは神経を逆撫でされている気分なので交換してもらおうとメロンブックスへ行きましたが、サモンナイトのことで頭がいっぱいでCDを忘れてきt皇翼さんのアホー!

プレイ日記

サモンナイトを買った日にものすごいテンションでプレイ日記を書いていたら、いつの間にか「処女のPS2にサモンナイト4を挿入、へっへっへ」とか恐ろしい一文を書き込んでいることに気付いて慌てて削除しました。

|

« サモンナイト4発売! | トップページ | 注意書き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモンナイト4発売! | トップページ | 注意書き »