« 釣り | トップページ | 予約特典のテレカとか »

2006年11月14日 (火)

私の誕生日です

お誕生日おめでとうございます、私。
毎年、家から届くケーキ。メッセージには…

「××歳のお誕生日おめでとう!!
 希望に満ちた明るい未来に向かって歩いて下さい

 愛を込めて 父 母 妹より」

 

(*´ー`)<……

ねえ、日記をもう5年書いてるけど

 

これ今までの中で

一番恥ずかしい日記じゃね?

 

私の部屋を焼いて焼死させる気なのだろうか(火元・顔)

こういう文って小学生にも送らなくね?
1歳の誕生日とか、意識がない時に贈るもんじゃね?
××歳の私に対して未来って何だ。愛を込めてってなんだ。

あっ、イチゴのタルトは好きですよ、とても。

>れーのさん
いえいえそうじゃなくて・・・
2や3の主人公たちが悪役・・・って
ないですよねぇ(´・ω・)

そういう意味でしたか、それはありませんよw

>琥乃
翼さんこんにちは!ご無沙汰してます、元 天瀬です!
実はサイトをウラで移転させたのでご報告です!


サイト名 sucre
管理人名 琥乃(クノ)
URL
http://rapa.jp/akuno_s/


お暇なときにでも貼り替えお願いします><

あとオリジナルはジャンル外になったので宜しくお願いします!(別館としてオリジ館を作
るつもりなので…!

では用件のみ失礼します!

どうも、ウラへ移転させたと読み違えて変なことを考えてしまった皇翼です(滅
了解しました、張り替えておきます。
これからも綺麗な絵を見せてくださいね(笑)

|

« 釣り | トップページ | 予約特典のテレカとか »

コメント

遅かれながら誕生日おめでとうございますw
ケーキ美味しそうです…じゅるり(ぁ
では、失礼しました;

投稿: リザルム=アルセイド | 2006年11月15日 (水) 07時13分

どうもありがとうございます、
ええとても美味しかったのですよ(笑)

投稿: 皇翼 | 2006年11月15日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣り | トップページ | 予約特典のテレカとか »