« 30日 | トップページ | 同人誌業界語り »

2006年11月 1日 (水)

ハロウィン絵

苦情メールなんてとんでもない!逆にお礼のメールがしたかったくらいですよと私信。
氷上蓮見さんからハロウィン絵を頂きました!
早速展示させていただきましたのでご確認ください。

非常に魅力的なエルカなのでぜひともみなさんもご賞味ください。
ええ、エルカはローレグですよね、それか穿いてない属性(ぉ)。

トリックオアトリートですって?
そうですか、ではお菓子あげないからいたずらしてくださ(魔眼

どうもありがとうございました!

SummonNight-幻獣界の火祭り-

そろそろ火祭りのページを更新します、日曜くらいに。
…ああでも今週末は忙しかった気がするなぁ。

ともかく、応援リンクありがとうございます。

|

« 30日 | トップページ | 同人誌業界語り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 30日 | トップページ | 同人誌業界語り »