« ティータイム | トップページ | ポケモンの話2 »

2006年10月 1日 (日)

いろいろと

5時間30分

毎日0時30分に寝るのですが、どうしても6時に起きてしまう。
睡眠時間5時間30分じゃ不健康かもしれないと思ってかなり早く、22時に寝たら
今度は3時30分に起きてしまった。

これはつまり、私の身体に必要な睡眠時間は5時間30分ということなのだろうか。
必要なだけ寝たらあとは働けという指示なのだろうか。

あっ、もちろん寒くなればもっと睡眠時間は延びます。

メモリーカード

もう5年くらいPS2のメモリーカードを使っていて、そろそろ中の電池が切れてきてセーブが飛んでしまうかもしれないので新しいのに買い換えようかなぁ、と言っていたらメモリーカードの中に電池などないと言われた。

そうか、ファミコン時代とは違うのか。

乾燥機機能付き洗濯機

電気温水器の交換修理に来ていたおじさんが私の家にある洗濯機を見て
ウチにもこんな洗濯機が欲っしいぃいいぃぃっ!と言って感動していた。

SummmonNight -幻獣界の火祭り-

一週間にだいたい一話のペースだといいのかな。
そろそろオンラインマニュアル(HTMLファイル)を作るべきだと思いました。
別に説明書見なくても充分にプレイできますが一応。

シンプルなんですけど複雑なんです!

|

« ティータイム | トップページ | ポケモンの話2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティータイム | トップページ | ポケモンの話2 »