« 5周年 | トップページ | サモンナイト4・プロモ第2弾 »

2006年10月23日 (月)

キノの旅感想

むむむ、急に気温が下がってきましたよ。
なにか新しい暖房器具を買いたくなってきました。

私的にはファンヒーターとかストーブより新しい感じのする遠赤外線暖房器具が欲しいです。新世代暖房とかいいつつ耐久性がないのはちょっと問題なんですけどね。

キノの旅Ⅹ

やっと感想アップしました。
正直、歌姫のいる国の話は嫌いすぎて、感想書いてたら本気で恨み辛みばかり並べているのに気付いて何度も書き直したりフォローしたりしてました。
主人公の行動に納得がいかない場面で読んでて辛いというのは初めてです。
変なふうに感情移入していたのだろうか。
しえさん的にはエリアスとサラが死ねば死ねば死ねばうわああああだそうですがむしろ私的にはあの場面ではキノに死んで欲しかっ(だめです

ま、まあ賞賛しかしないレビュー屋さんっていうのもアレな気がしますし、爆発させてみました。許して下さい。キノは好きです。

◆一言メール返信

>ヤナさん
先日は申し訳ありませんでした。
読み返してみたところ、最上段以外はすべて見てました。タイトルを覚えてなかっただけ
だと思われます。
ともかく、失礼を致しました。
初回でくぱぁとかリッチーとルフィールは素質たっぷりですね。
堪能させていただきました(ナプキンを口に添えながら)

次回も楽しみにしてます(ぉ

いやあ、こんなところで謝ってもなんのことだかわかりませんよ(笑)
見たのが2年前(まだあの裏ないよw)だとか言っていたので、本当に見たのかどうかわかりませんがとりあえず楽しんでいただけて嬉しいです(笑)

>ガイアさん
5周年おめでとうございます
これからも鳳凰連の繁栄を祈っています
メイトルパ万歳!!

ありがとうございます!
これからもがんばってメイトルパを布教し続けますのでよろしくお願いします!

>夜鷹さん
サイト5周年おめでとうございますw
光陰矢のごとし、ですか?
めでたい事です


TOP絵可愛いですね!w
ついついお持ち帰りしてしまいました
特に手前の・・・誰でしたっけ
すみません名前が思い出せない・・・(ここに出入りする物としてあるまじき・・・)
とにかくおめでとうございますw

名前はミニスですよー!(笑)
もうなんだかんだで5年ですからね。
これからもがんばります。ペースは変わりませんけどねッ。

|

« 5周年 | トップページ | サモンナイト4・プロモ第2弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5周年 | トップページ | サモンナイト4・プロモ第2弾 »