« いろいろと | トップページ | サイトの更新 »

2006年10月 4日 (水)

ポケモンの話2

くっそー、いい歳してポケモン買いやがってー!
この暇人がー!!

と私にポケモン新作の話題を振る友人に八つ当たりしていました(やめてください
友人に聞いたりトラ猫さんのサイトで見たりしたんですが
前作で育てたポケモンを移して来れるんですか?
でも前作っていうのは初代版じゃ無理ですよねぇ。
そうか、赤と緑のリメイク版が出てるのか。でもあれ?金と銀は??

ポケモンをプレイするならミューツーとかはいいとしても
伝説の鳥ポケモン3体と金で出てきた「ホウオウ」は欲しいところです。

ポケモンの残念なところとしてタイプで苦手・得意があるはずなのに
一部のキャラはそのハンデを凌駕しているところがあるんですが。
…例えばミューツーとか、虫だろうがなんだろうが奴を倒すのに3体以上はいる気がする。

育て方次第で弱いキャラも強くなれるシステムが追加されているんでしょうか。

とりあえずサモ4を買った後に買いたいものリストにポケモンシリーズを入れておきますです。

正月に地元に帰ると友人たちがみんなポケモンに
はまっていたりしそうで怖い怖い怖い…いや、まさかなぁ…

一言メール返信

>surumeさん
前から1年くらいたったかな?生存報告しときます。

話題やサモの話は欲しいですが、生存報告は別に要りませんよー。

|

« いろいろと | トップページ | サイトの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろと | トップページ | サイトの更新 »