« 一言メール返信とか | トップページ | 30日 »

2006年10月29日 (日)

ラグビーの試合

友人に連れられて学生ラグビーの試合を観戦してきました。
早稲田大 vs 筑波大。
今日は朝から同人ゲーム制作というオタチックな休日を過ごすつもりだったのに。
隠れオタも大変。

それは置いといて、いやあもうなんていうか凄いですね。
ラグビーの試合を初めて見ましたよ。
ぶっちゃけラグビーの練習はしているものの「(*´ー`)試合ってどんなの??」って感じだったんですが、よくわかりました。

あれ、思いっきりぶつかったりしてるんですけど痛いんだろうなぁ。
肩でくるんですよ肩で。防具?そんなものないよ??頭にはありますけど。
早稲田、選手の平均体重80kgですってうわああああ

「例えば君があの人にタックルされたらどうなる?」
「死にます」

ま、まあ早稲田といえばラグビー王者だそうなのでそのくらいのフィジカル・クオリティは当たり前なんでしょうね…。
なんかね、みんな身体がムチムチしてるのムチムチ。嫌な意味で。

あと高校ラグビーも見ました。仙台育英vs仙台工業。
上に乗っかられてムカついたのか、のっかっている相手を下から殴ってる選手がいました。
ノーファール?なんで?

「本当はタックルが終わったらすぐに離れなきゃいけないんだよ、だからこういう場合はなぐってどかしてもいいんだ」

…とりあえず、タックルして倒したらコブシが飛んでこないうちに離れろということですね、そーですね。

SummonNight-幻獣界の火祭り-

とうとうオンラインマニュアル作りに着手。
私、フレームが嫌いで嫌いで今まで作ったこともなかったんですが
フレームって結構便利なんですね…。
マニュアルには最適!

フレーム嫌いだった理由?
なんかフレームが重なりすぎてたり、BACKボタン押すとフレームを呼び出して重なって行っちゃったりするサイトをいくつも見てきたからなんじゃないでしょうか。

|

« 一言メール返信とか | トップページ | 30日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言メール返信とか | トップページ | 30日 »