« サモンナイト4・プロモ第2弾 | トップページ | ラグビーの試合 »

2006年10月26日 (木)

一言メール返信とか

家の電子レンジは最高出力がたかが500Wだし、中のサラがくるくる回るやつだし、旧型だしダサいし白いし、ハッ!この安物め!と見下していたのですが、買ってきた唐揚げを温めようとすると「フライあたため」というボタンがあるのに気がつきました。

押してみると急に赤い光を発し始めました。
忘れていたオーブン機能と今までのレンジ機能を併せて使うプログラムが作動して冷えた唐揚げを表面からっと揚げたてに仕上げてくれました。

…なんだ、私が今まで使いこなせていなかっただけか。
物も人も場面次第ではとても役に立つものなのだなぁ。

プロモの出来に見惚れて一言メール返信を怠ってしまったのでまとめて返信。

>サモナイって結構へそ出しキャラが多いですよね?
1 エルカ
2 モーリン・ルウ
3 ソノラ
4 リシェル・アロエリ
後誰がいたっけかな…?

男は除外ですよね?エドスとか。
他にはシアリィがへそ出しですね、メイトルパは温かいのでいいんです。

>・人さん
確か、最初の方にやけにキノが歌を気にいった的な場面(自分には、そう取れた。)があ
ったとおもいました。いろいろと無感動なキノが気に入るのは、余程だとうけとりました。
だから・・・かもしれません。(なんとなく弁明してみました。)

歌姫だとわかって急に殺すのをやめたところとかおいおい展開上手すぎでしょーとか愚痴愚痴言いながら読んでたのですが、そういう考えもありですね。いや、しかしキノを(読者視点から見て)悪役に書きすぎて慌てて修正したという感じが…あああ…

>セクシーなアロエリ姐さん!?
画像を見るだけでも燃えですよ!

なんで『萌え』じゃないんですか!!(ぉ)
なんか絵によって胸の大きさが変わりまくってるのが非常に気になります。

>トラ猫さん
遅ればせながら、5周年おめでとうございます!
サモ4楽しみですね~。竜の子がどれもかわゆくて迷う…
未だにプロモ見れて無いですが、サモ4情報はむしろ皇翼さんのブログで見るほうが楽し
いのでサモ4情報は公式サイトすらあんまり見てない始末です。笑
(というかムービー重過ぎ…;

サモ4のテーマがメイトルパなのはガチですよね!なんとなく…

どうもありがとうございます!!
ええ、竜の子は迷いますよね!最初はミルリーフにしようかな、コーラルにしようかな…(リュームは?)
いやあ、情報的にも話題的にもメイトルパに偏っている発売情報紹介ですが、楽しいといってもらえると嬉しいです。サモ4発売が楽しみです。

ええ、サモ4はメイトルパの話です!早く竜の子のステータス画面で獣属性耐性・大か召喚属性・獣を確認したいです。
今までメイトルパだけ散々スルーされてるので今度こそは…!

>幻獣ランスさん
いい感じのサイトですねwこれからもがんばって下さいw応援しています。BBSにもちょく
ちょく顔を出させていただくつもりですのでw宜しくお願いしますw

レス送れてスミマセンでしたorz
ええ、どうぞいつでもいらしてくださいね!
これからもがんばりますー!

|

« サモンナイト4・プロモ第2弾 | トップページ | ラグビーの試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモンナイト4・プロモ第2弾 | トップページ | ラグビーの試合 »