« エクステーゼ再プレイ終了しました | トップページ | 小畑健逮捕 »

2006年9月 5日 (火)

なんか私の心が読まれてるみたいなんですけど

好きなキャラを即座に当てられる悲劇。

私のキャラ嗜好って単純なのかなぁ。

エターニアでもファラ派かメルディ派かっていう話してたら「皇翼さんのは言わなくてもわかる」とか言われちゃった気がするし、ちどりさんにもガンダムSEEDで「カガリが一番好きなんでしょ?www」とか言われてオーイなんだこれって感じだし、ありゃあ。

みえるひと(WJ)が打ち切られそうという話です、最初は全然読んでいなかったんですが最近の流れは好きななんですよ。ちゃんと決着をつけてほしいと思います。

「斬」…今のところ一番面白くないです^^;

主人公が相手の攻撃を顔に止まった虫を払うことで偶然切り払って回避。

「貫君、攻撃してきてたんだ…虫が顔にくっついてなかったらあぶないところだったよ」

この後、虫に追われて戦闘中なのに逃げ回り、タイルに偶然躓いて相手に渾身の一撃を入れます。

「最後の方は目をつぶっててよくわからなかったけど。たしか虫から逃げて床のタイルにつまずいてえっと…」

頼むから代わりにこっちを打ち切ってあげてくださいorz

敵も味方もなぜか状況を独り言のように説明したがります。せめてもうちょっとマシな演出力をつけてから週刊少年ジャンプに挑戦してほしいと思いました…。

|

« エクステーゼ再プレイ終了しました | トップページ | 小畑健逮捕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エクステーゼ再プレイ終了しました | トップページ | 小畑健逮捕 »