« 犬犬犬 | トップページ | サモンナイト4に出てくるキャラ »

2006年9月20日 (水)

ポケモンの話

ポケモンバトンがポケモンバトルに見えました(笑)

ポケモンは金銀までの人なんですよ、私。

ポケモンは流行りはどうも幼稚くさく見えて、赤緑が出たり青が出たりピカチュウがブームになっても見向きもしなかったんですが、なぜか友人がみんな持っていたり、かつ対戦でわいわいやってるのを見て私も

…と思ったが違った。

よく思い出してみるといい歳した友人たちがポケモンカードをしていて、カードをわけてもらって対戦しているうちにポケモンをやってみたくなったのがきっかけですね。

うわあ、かっこ悪いorz
どれだけオタなんですか皇翼さん。

最初に買ったのはポケモン・ピカチュウVerでした。

友人間では私が一番強かったなあ…。

とりポケモンしか持っていないのが
なぜか友人たちにバレていてかなり苦戦しましたが。

とりつかいがあらわれた!とか言うな。

で、バトンです。トラ猫さんいわく、私はフリーザーだそうです。
フリーザーですか、カッコいいですね!
レベル低かったのもありまして一番捕獲に苦労したポケモンですよ、アレ。

相変わらずこっちは鳥しかいないので「ふぶき」で即死とか、そりゃ倒すことは出来ますがとてもハイパーボールを投げている余裕は無かった。

れいとうビームとふぶきを使い切らせれば捕まえられるんじゃね?

・・・・・・

・・・

ふぶきの回数を数えましたが20回使わせても相手の猛攻が止まらないorz

結局、二時間くらいかかったかなぁ。

Q1.あなたの名前は?

皇翼です。

Q2.分類は何ですか?

とりポケモンがいいです。いろんな意味で。

Q3.タイプは?

悪です。

というか格闘ポケモンのふりしているエスパー(オタ)ポケモンです。

Q4.ひっさつわざは?

だましうち

くろいまなざし

のろい

おどろかす

かなり忘れていたので、攻略サイト探して引っ張ってきました。
あれーパパ、「まるめこむ」って技がないよー?(死

Q5.次に回したい方々5人をポケモンにしなさい

ストップで。

ちなみにトラ猫さんは草ポケモンでかつ空も飛んでそうだと思いました。

ハネッコとかワタッコですね・・・(笑)

これ書いてたらまたポケモンやりたくなってきましたね。
新作はどういうのになっているのかな…。
だがしかし、私の最優先任務はメイトルパゲームを完成させることなんですっ

|

« 犬犬犬 | トップページ | サモンナイト4に出てくるキャラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬犬犬 | トップページ | サモンナイト4に出てくるキャラ »