« 送り主バトン | トップページ | エクステーゼ再プレイ終了しました »

2006年9月 2日 (土)

あなたバトン

ちょっと日が開いてしまったのは忙しかったからです。

続々とサモ4の情報が舞い込んできていますね。

でも今日はトラ猫さんより回ってきたあなたバトンに答えますよー。

●好きな歌手ベスト5

・Sound Horizon

・fripSide

・GARNET CROW

・GLAY

・JAM project

うっわー、全部アルファベットですけど洋楽は入ってません。歌は特に歌手別に好きだとかはそんなに無くて、基本的に単品好きです。

●好きな漫画ベスト5

読んでるのはたんさんありますけど単行本買いしてるやつだけ…週刊ジャンプのは全部本誌読みだけで済ませちゃってますしねえ。GANTZとかゲットバッカーズも大好きだけど友人宅で済ませてる…。

・金色のガッシュベル

・ブラックジャックによろしく

・犬夜叉

・ラブやん

・鋼の錬金術師

こらそこっ!幼稚くさいとか言わないw

●好きなキャラベスト5

・メイトルパ全部

・エトナ (ディスガイア)

・カミュ (うたわれるもの)

・メルディ (テイルズオブエターニア)

・園崎詩音 (ひぐらしのなく頃に)

●今まで習ったこと

これは…部活とかサークルとかクラブとか、義務以外で教わったことを書けばいいのかな??

・英会話 (小1~高3)

・料理(小2~小5)

・ピアノ (4~5歳)

・数学 (高1~高3)

・剣道

・テニス

・ラグビー

●自慢できること

・電化製品からエネルギーを奪って破壊してしまう能力

私がいると実家のPCが壊れたり、ご飯を炊いている最中に炊飯器のフタが開いたり、OYOUさんのPCが私のオーラを送った途端データごと吹っ飛んだり、メッセしていたらヤナさんのハードディスクが(略)

これ全部今年だけの話で、去年なんてもっと酷かったんですからねッ!機械と相性が悪いだけなのか、私がなにかエナジーのようなものを吸っているのか。あっ、私のサイトを閲覧している人は…多分、気をつけなくてもいいと思います。

幸せの法則により、私が幸せだと他のモノに不幸が降りかかるようです。

●あなたのストレスはどこで解消しますか?

・友人(酷)とかスポーツとか…

・一人でいて余裕のあるときに考えを整理しておくとか

●願いが3つ叶うなら

・あーっ!なんと、朝起きたら作ろうと思っていた幻獣界の火祭りのシナリオが思い通りに全て出来ているじゃあないか素晴らしい。

・あっ、やっぱり竜の子ってみんなメイトルパ出身なんですか?えっ?私は知ってましたけどねっ!知ってたって!!!ははは、これで(モチベーションが上がって)初のパートナー制覇ができるぞっ!!やったあぁあああぁっ!!

・この皇翼さまを不老不死にしろーッ!!

●次にまわす5人

・止めますッ。

|

« 送り主バトン | トップページ | エクステーゼ再プレイ終了しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送り主バトン | トップページ | エクステーゼ再プレイ終了しました »