« サモンナイト4に出てくるキャラ | トップページ | ま、まずい… »

2006年9月23日 (土)

電車男

電車男スペシャルがかなり面白かったです。

オタが実に面白く表現されていましたね。
電車男が用事があるので早く帰りたいと言ったときに今日見たいアニメがあるんですか?と劇団ひとりが聞いた部分。
なぜかこういう会話を私もしてみたいなと思ってしまいました。
えーえー?秋葉原って常にこんなところなのー??

オタクを面白おかしく魅せるドラマになったのかと思ったら恋愛ドラマとしてもなかなかでした。

|

« サモンナイト4に出てくるキャラ | トップページ | ま、まずい… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモンナイト4に出てくるキャラ | トップページ | ま、まずい… »