« たとえばこんなやりとり | トップページ | あなたバトン »

2006年8月29日 (火)

送り主バトン

久しぶりに面白いバトンを頂きましたー♪トラ猫さんと因診さんから頂いたのでまとめて答えてみますね。

トラ猫さんと因診さんの送り合いは見ていてとても面白かったです。特にトラ猫さんの

2.送り主にしたい事は?
すれ違いざまにアッパーカット

でついつい爆笑してしまった私。HENTAIって何。

1.送り主の印象をどうぞ。

トラ猫さん:現実と趣味の折り合いをつけるのが上手そうな人でしょうか。隠れオタライフをエンジョイできる人かなぁ。オフでオタの友人が多そうなのは羨ましいです。

因診さん:まったりのんびり生きている人ですね。同じくネットと現実では違う人間を演じてそうですけど、オタ友も重要ですよ!(キモイ

2.送り主にしたい事は?

トラ猫さん:私の飯を作ってもらいたい。あ、いやトラ猫さんの日記がたまにとても美味しそうです。

因診さん:がんばれって励ました後、健全な精神は健全な肉体に宿るとか言ってスポーツ医学に基づいたストレス発散法をためしてみたいです。因診さんで(ぉ)

3.送り主はあなたの何?

トラ猫さん:メイトルパ学部、単体カワイイ科の同志!

因診さん:鳳凰連の古参さんですよー(笑)

4.送り主に似合うものは?

トラ猫さん:ポケモンとかかわいい獣っ子全般ですよ。サイトのかわいいイラストが全てを体現していらっしゃる。萌え。

因診さん:OYOUさんが似合います(爆)でも、最近はOYOUさんとのかけ合いをあまり見てない気がして寂しいです…。忙しそうですしね…。

5.送り主を飲み物に例えるなら?

トラ猫さん:オレンジジュース。トラ猫さんといえばオレンジです。

因診さん:抹茶。

6.送り主を食べ物に例えるなら?

トラ猫さん:グリーンサラダですね。絵のかわいいイメージがそういう感じなのかも…

因診さん:素うどんでしょうか…(汗)これから具をたくさん足していくと美味しくなると思います。

7.あなたが送り主に言いたい事は?

トラ猫さん:創作活動と学校生活、がんばってください!私的にトラ猫さんの学校生活を聞くのってとても好きです。あとこっそり裏でゲーム創作をしてるのとか、期待してます。

因診さん:もっと鬱度を上げた日記をですね、いや本当に鬱になると日記すら書けなくなるので駄目ですけど。日記に鬱なことを書いている人を見るのって好きなのでこれからもがんばってください!そしていつかは因診さんが好転しますように…

8.送り主と腕相撲したら負けそうですか?

私なんてすぐ負けちゃいますよー、あはは…

9.送り主の事、ぶっちゃけ嫌い?

なんだこの質問www怖えぇwww

トラ猫さん:ファンです、ファン!私が金魚とするならばトラ猫さんは水槽にエサをくれる人です(待て)

因診さん:好きです。がんばって☆

10.送り主って何者?

トラ猫さん:とても可愛い絵を描く方です。何気に私の周りに獣っ子萌え(メイトルパ+その他多数)ってなかなかいないのでとても頼もしいです。

因診さん:まったりと漫画家志望の絵描きさん。気遣いができるゆえに、対人関係で悩みがち?私ならはっきり言っちゃいたくなるしなぁ。でも人生これからですよ!

11.たくさん回して下さい。送り返しも有り。

とりあえず送り返しもやっちゃいますよ!

トラ猫さん

因診さん

トラ猫さんはこれで3回も同じバトンに答えることになるんですけど大丈夫でしょうか。他に回す人は~…

矢奈さん

で。よろしくお願いします~

|

« たとえばこんなやりとり | トップページ | あなたバトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たとえばこんなやりとり | トップページ | あなたバトン »