« サモ3番外編クリアしました。 | トップページ | ユエル考察 »

2006年8月15日 (火)

キモーイガールズ1

靖国神社

当時の日本での正義を信条として、日本のために命をかけて戦った人たちを戦後の常識の枠に当てはめて悪人と見なし弔いをしないのはおかしいと思うので、小泉首相は正しいことをしていると思います。

昨日のチャットでくーさんに描いてもらったキモーイガールズ、ユエルとエルカがいるのですが特にエルカのキモさが凄かった。あっ、いえ、くーさんの絵はとても可愛いです。

ただ二人が絶対に言ったりしない言葉をキャラが言ってるので、マジで良かったです。ギャップ萌えというやつです。くーさんの許可を頂いたので順次載せていきます。

>誰です、誰が欲しいんですか?(笑)
もちろん全員のに決まってるじゃないですか!
メイトルパ好きなんですもの…(ぁ

はい!わかりました!

では、次の更新のときにでもまとめてアップしますね。メイトルパ会話萌え。

マルルゥの会話は無駄にエロイです。

|

« サモ3番外編クリアしました。 | トップページ | ユエル考察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サモ3番外編クリアしました。 | トップページ | ユエル考察 »